--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/18

ピリ辛セロリさんのキット

週末はネイルをデザイン付け替えに行ったり
美味しいフレンチを食べたり、雑貨屋さんに行ったり
近代美術館に行ったり、とても楽しい週末でした♪
また今週も1週間仕事頑張れそうだわ!


さて。
結構溜まってしまっているピリ辛セロリさんのキット
週末に作りました^^

まずは

pirikarakit21

とっても可愛いハロウィンの12インチキット♪
ピリ辛セロリさんのセレクトするペーパーはホント可愛いので
キットを作る時、私も楽しい気持ちで作る事が出来ます^^

お次は少し前に購入していたキット

pirikarakit19

あいどっくらんで撮った写真。あられちゃんとヒフミと…
後もう1頭は誰だっけ?ど忘れしてしまいました^^;
これもステッカーの使い方とか、とても参考になる可愛いLO♪

最後は

pirikarakit20

ヒフミの誕生日に撮った写真で作ったLOなのですが
このLOも素敵可愛いですよね~
ピリ辛セロリさんのキットはこれで21個目です^^

完成した物を見ると、細かい作業で大変そう。
って思うのですが、実際は私のような不器用者でも作れます^^;
以前12インチの製作依頼をお願いいた時に届いた物は
細部まで細かく作られていたので
キットは初心者でも作れるように考えられているんだなって思いました。

さからこそ、私もピリ辛セロリさんのショップを見て
毎回これ作ったみたい!って思うのだと思います。
次の発売日も楽しみだわ~

スポンサーサイト
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

