--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/15

Basket Year Book web class2013 10月

只今息子、反抗期中です。
これが最後の反抗期である事を願いつつ
というか、最後じゃないと大変!
早く毎日ガミガミ怒らなくて良い平穏な生活を送りたいです。


さて。
BasketさんのYear Book web class
10月のLOを作りました~

basket yb2013 oct

とても賑やかな楽しいLOですよね~
このLOも見たらすぐnomさんだ!ってわかるスケッチ。可愛い♪

10月のLOはハロウィンのスケッチなのですが
私、ハロウィンの写真は今回ほとんど撮れなかったので
彦根城に行った時の写真にしました。
(9月のスケッチも間違えて彦根城の写真使っているけれど^^;)

作る前はヒフミのお誕生日に撮った写真にしようと思ったのですが
甥っ子の写真やひこにゃんの写真の方が合うかな~って事で
今月もまたまた彦根城に行った時の写真になりました^^;

女の子とスキップしたり
甥っ子に寄り添ったり
カットアウトしたひこにゃんが良い感じ❤
後、今流行りのスパンコールもいっぱい貼って
見ているだけで楽しくなるLOが出来ました~楽しかった^^
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

