--/--/--


スポンサー広告
2013/11/05

Inspired Blueprint Sketch108

連休明けの仕事って体がダルダルモードから仕事モードに
切り替わるのに時間がかかってキツイです。

さて。
連休中は時間があったのでスクラップをいっぱいしよう♪
と、思いつつも、家でダラダラしてしまい^^;
結局12インチLOを2枚しか作りませんでした。

今回はInspired Blueprintsさんのスケッチで作りました。

ib sketch108

Inspired Blueprintsのスケッチは
私の中ではエレガントなイメージなのですが
ペーパーを選んでいたらまた可愛い系になってしまった^^;

myscrap2013 49

スケッチが素敵なのでPrimaのフラワーをいっぱい使って♪
というイメージが頭の中にはあったのですが
このドットのPPが使いたくなり、イメージとか離れたLOになりました。

LOに使った、パピーちゃんとヒフミが遊んでいる写真は
とても好きな写真なので、スクラップ出来て良かった^^
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

