--/--/--


スポンサー広告
2013/11/03

Let's Get Sketchy October Week4

休みの日に行くお散歩コースの防風林の木々の葉が
黄色や紅、茶色に染まっていてキレイでした。

いっぱい写真を撮ったので
これからスクラップを作るのにいっぱい使えるなぁ^^


さて。
Let's Get Sketchy Week4のスケッチ
楽天vs巨人の試合を観ながら作ったので
興奮し多々手が止まってしまい^^;
間に合わないかと思ったけれど…何とか間に合いました。
楽天おめでとう!!!

Week4のスケッチは↓
lgs oct week4

私の作った12インチLOが
myscrap2013 48

最近可愛い系のLOが多かったのですが
久しぶりにPrimaのペーパーで作ってみました。

PrimaのPPはやっぱり素敵♪
今年のクリスマス用のPrimaのコレクションも買ったので
使うのが楽しみだわ~
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

