--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/19

Sketch N Scrap#43

ここのところ。果汁入のジュースを飲むと
喉がイガイガしてしまいます。

100%果汁のジュースに対しては何の症状も出ないので
加工した果物に何かのアレルギーが出てしまうみたい…
果物は良いけれど、茶葉や珈琲豆にアレルギーが出たら嫌だわ。


さて。
ペーパーを買う>作るな私^^;
昨日在庫チェックをしていたら
今使わなかったら二度と使う事がなく箪笥の肥やしになるであろう
ハロウィーンのPPを見つけまして。汗

これは使わなくては!
という事で、早速使い12インチLOを作りました。

SKETCH~N~SCRAPさんの
可愛いハロウィーンのsketchを見つけたので
n sketch oct 15th

↑のsketchを使い作った12インチLO

myscrap2013 47-2

Teresa Collinsの去年のハロウィーンのコレクションに
MB+さんでかなり前に購入したキットの中に入っていた
ドクロのドイリーとアルファベットステッカーを使いました。

MB+さんのアルファベットステッカーの文字可愛い❤
ドクロのドイリーもハロウィーンのLOにぴったり^^
1枚全部使うのが勿体無くって、カットして使いました。

写真は去年撮ったものなのですが
こうやって見ると、ヒフミかなり太ったのが分かる!

私もヒフミも要ダイエットだわ!!!
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

