--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/18

Stuck?! October 15th Sketch

昨日は我が家の愛犬ヒフミの7歳のお誕生日でした♪

hifumi 7th

夜、部活帰りの息子を待って(帰宅は22時頃^^;)
手作りのお砂糖無のフルーツゼリーでお祝い❤

夜人工的な明かりの下で黒ラブを撮るのって
ホント難しい~
いつでもどこでも黒ラブをはっきり!撮れる
使いやすいデジカメと技術が欲しい!



さて。
スクラップを作る作業は大好きだけれど
自分でLOを考えるのはとても苦手な私のお助けサイト^^

昨日はStuck?!のスケッチで12インチLOを作りました。

スケッチが↓で
stuck oct 2sketchy

私が作ったLOは

myscrap2013 46

またまたwebster's pagesのfamily TRADITONSのPPで作りました。

夏に行った十勝清水のペンションの
プライベートドックランが、ものすごーく広くって!
奥まで行くには、数分じゃなくって、数十分単位でかかるだろう
ってぐらいに広いドックランで
小さく(笑)ボール遊びをしているおふたりさんの写真を使いました。


無地のペーパーにLOするのは好きなのですが
余白を上手く使えないし、どこまで盛っていけばいいのか?
それともシンプルに作のが良いのか?
毎回迷ってしまいます。汗
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは!
Stuck?!に参加してくださってありがとうございます☆
余白を盛るかシンプルで通すか、、、わかります!
私も毎回悩みます~^^;
でもそういう迷いも楽しかったりしますよね!
左側、LOVEのサークルにお花とハートをきゅきゅーっと詰め込んだところがとっても可愛いです!!
Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!
☆ともみっち☆さん。
こんにちは。コメントありがとうございます^^
Stuck?!のスケッチは私のようなスクラップ経験の浅い者でも
作ってみよう♪って思わせてくれるスケッチが多いので
毎回楽しみにしています。

余白の使い方…本当難しいのですが
どうしよう?って考えながら紙に触れている時間も楽しかったりします^^

管理者のみに表示

