--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/09

ピリ辛セロリさん祭り vol.3

参加したいオンラインリリパの受付が今日9日の夜22時なのに
昨日が9日だと勘違いをして、誤申し込みをしてしまいました。
慌てて削除してけどね…涙

しかも!chikkoさんのネットショップも1日間違えていて
sold out!残念…ってコメントをしたら
まだ発売前だったという…

私ボケてきた?
気をつけなくては!!!


さて。
一人ピリ辛セロリさん祭り開催中の私
昨日も可愛い12インチLOを作りましたよ~


ピリ辛セロリさんのキット№16
pirikarakit 16

シンプルストーリーズのPPを使ったキット
可愛い❤このシリーズのPPも好き❤

自分でも持っているのですが
可愛くって、勿体なくて使えない^^;


で、今回のキットは2枚作れるキットでしたので
一緒に作ったもう1枚が

ピリ辛セロリさんのキット№17
pirikarakit 17

先月虹の橋を渡っていったお友達のワンちゃん。
私が撮った写真のワンちゃんを渡そうと用意した写真の中で
この1枚だけダブっていたので
今回のキットの写真に使う事にしました。

実はピリ辛セロリさんには
お友達のワンちゃんの写真で製作依頼をお願いし
可愛い12インチも作って頂いているのですが
それはお友達へのプレゼントにお願いしたので

今回は私の思い出として残しておきたいと思い
この写真で作りました。

可愛くもあり、エレガントでもあるこのLO
しばらくは部屋に飾っておこうと思っています。

祭り開催中の私ですが
先週はchikkoさんとクロパをしたり
お友達に声を掛けて頂き、ミニブックを製作したり
新しい生活スタイルにもようやく慣れ
また楽しいcrop timeを満喫しています^^
スポンサーサイト
3marshmallows kit | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

