--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/04

Basket Year Book web class 2013 8月

今年の夏、カヌーに乗る時用にと思い
セカンドデジカメ(防水・防塵)を買ったのですが…

もう壊れました。怒

保証期間内なので、デジカメは修理に出せば良いのですが
メモリーカードに入っているデーターがPCに取り込めない。涙

やっぱり使い慣れたメーカーのデジカメにすれば良かった。


さて。
BasketさんのYear Book web class
8月のキットも作り終わりました~

basketyearbook2013 august

8月のLOはアクリル絵の具を
不要になったカードと荷物に入っているプチプチ
(プチプチでわかるかな?)
を使って着色しました^^

プチプチを使った着色は以前のキットにもあったのですが
カードでアクリル絵の具を伸ばしながら着色する方法は初めて!

以外に簡単に素敵に着色する事が出来て楽しかったです~

今回の7・8月のLOは凄く好き♪
どちらもとても気に入っています^^

昨日もアップしたけれど
こちらも気に入っているので今日もアップ!

basket year book2013 july

次のLOもfacebookでアップされていたのですが
またまた素敵なLOだったので
次のweb classが待ち遠しい!
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

