--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/03

Basket Year Book web class 2013 5.6.7月

北海道の気候はすっかり秋。
街路樹も緑から赤へ…少しづつ変わってきています。

今年の秋はヒフミと一緒に行きたい場所があったのですが
去年同様山のどんぐりが不作で
熊が市街地に出没していて、人気のあまり無い場所は危険…

って書くと、札幌って…って思うと思いますが
札幌の平地に住む私は、生活圏内で熊に遭遇した事はありません^^;

でも、子供の通う高校は山の中腹にあるので
バス停には「熊出没注意」の貼り紙がありますけれどね。汗



さて。
ずっと温めていたBasketさんのweb classキット。
ようやく作る事が出来ました^^

まずは5月
basket year book2013 may

桜を見ながらの河川敷のお散歩隊。
毎年の恒例行事と、私は思っているので
今年も行けて嬉しかった^^

気球の部分はページになっているので
ジャーナルを書いたり、写真をもっと貼ったり。
レジュメを見た時は、作業が面倒?と、思ったけれど
以外にサクサク作る事が出来ました。

お次は6月
basket year book2013 june

6月の写真はライラックの森に行った時に撮ったもの。
自分も一緒に♪ってあまり撮る事がないので
他の12インチも結構使っている写真をまたまた使いました^^;


最後は7月
basket year book2013 july

このLO好き❤
サンプルを見た時から可愛い~って思っていたのですが
実際にキットが手元に届き作ってみると
やっぱり可愛い♪

矢印の所は、レジュメではPPからカットアウト
するようになっていたのですが

最近老眼が…
なので、5月のキットで使った物の残りを使って
手抜きしちゃいました^^;

7月の写真は、マール君とシェリーちゃんとあいどっくらんに
遊びに行った時の写真です。

7月のLOの写真の犬達。
この中の2頭が、先月末と今月虹の橋を渡ってしまいました。

この写真を撮った時は、みんな元気だったので
作りながら「この時は楽しかったね」って
色々な事を思い出しながら作りました。

Basketさんのweb classキットも後8月だけ^^
今日のうちに作ってしまおう!
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

