--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/26

ピリ辛セロリさんのキット №14

今日は暑いのに、風が強くって
エアコン無の職場なので、窓を全開にしたいのですが
窓を開けると書類がワッサーと飛んでいく。涙

なのでちょっとだけ開けて、暑さをしのいでいます。



さて。
先日のchikkoさんのリリパに参加した際
午前はリリパ。午後はフリーで物作り♪だったので
私はピリ辛セロリさんのキットを3キット持って行きました。

口も手も(おもに口だけど^^;)動かしながらの作業だったので
2枚しか作る事が出来なかったのですが^^;

今回購入したキットも、ホント可愛い❤
今日は2枚作ったうちの1枚をアップ^^

pirikarakit 14

ペーパーの上にヴェラムを乗せて淡い感じに作る12インチ。

これはブログで見た時から、絶対に欲しい!!!
と、思っていたキットでした。

写真はPrimaのフラワーで作った花輪をヒフミの頭に乗せて撮った
お気に入りの写真を使いました^^

キットの写真で使用しているペーパーはミシンで縫ってあったのですが
ミシンを出すのが面倒だったので、黒ペンでフリーハンドで書きました。

ピリ辛セロリさんのキット作品もこれで14作品目です♪
完成した物やまだ作っていない物も含めたら全部で18キット!
毎回楽しく作っています~

ピリ辛セロリさんのキットショップは

http://pirikara-sbkit.ocnk.net/


可愛いキットがいっぱいありますよ~^^
スポンサーサイト
3marshmallows kit | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

