--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/24

chikkoさんのラブメモリリパ♪

夏が来た!と、思ったらエアコンの調子が…TiiT
我が家のエアコンは人じゃなく犬の為に付けた物なので

修理に出している間は
犬が熱中症にならない予防として、夜寝る前に
犬と子供と私の2人と1匹でエアコンをガンガンに入れた
車で30分ほどドライブに行っています。

昨日のBGMは子供が今お気に入りのマキシマムザホルモンの
爪爪爪をエンドレス。。。。
途中でイラっときたので、レゲエに替え快適ドライブでした^^;


さて。
先週の土曜日ラブメモリリースパーティー@chikkoさん主催
に参加してきました。

今回もchikkoさんオリジナルのキットプラスがあって
ミニブックを入れる可愛いトランクを教わってきました♪

chikko's riripa july1

ミニブックにはキットのフラワーに手持ちのフラワーをプラスして
私っぽく(?)飾ってみかした♪

リリパでは、ミニブックに砂浜のような模様(でいいのかな?)
をつける技をレクチャーして頂いたのですが
私は時間がなかったので、別の機会にチャレンジしてみよう!

chikko's riripa july 2

ミニブックには今年の夏に撮った写真を貼ろうと思っているので
2013 HIGUMIのアルファベットシールを貼っておきました。

今回のリリパは午前中はラブメモのリリパで
午後からは自分で用意したキットを作りましょう。との事だったので
私はピリ辛セロリさんのキットを持って行って作りました^^

作ったキットは明日またブログに書こうと思っています。

chikkoさんの素敵なリリパキットを用意して頂いて有難うござました^^
次はクロパかな?楽しみにしています~
スポンサーサイト
chikko's class | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

