--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/26

八木先生のお教室 2013年6月

昨日ジェルネイルのお直しをして、足の爪もジェルネイルしてもらい
テンション↗↗な私です^^


さて。
2ヶ月ぶりにヴァイスヴァーサの八木先生の教室に行って来ました。

6月はBO BUNNYのペーパーを使ったmini bookを習って来ましたよ~

yagitclass 2013 6-1

バレンタインシリーズのペーパーなのでかなりラブリー❤
でも、今回は先日行ったライラックの森での写真を使いました^^

yagitclass 2013 6-2

美味しかったパンケーキと可愛いライラックのお花を
どうしてもスクラップしたかったので
テリーとヒフミの写真でラブリー♪って事にしました^^;

今月も八木先生とおしゃべりをしながら
楽しくて、充実した時間を過ごす事が出来ました。

八木先生の教室通いも今月から3年目になりました!
この2年間、全く飽きる事もなく、むしろ行く度楽しい~
って思えるスクラップブッキング。

楽しむばかりで、全然上達はしていないけれど…滝汗
でも、こんな楽しい趣味に出会えて、普段の生活のイライラなんかも
紙に触れる事で癒されたりもして^^

これからもずっと続けていければ良いな^^

スポンサーサイト
yagiteacher class | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

