--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/23

Let's Get Sketchy June Week 3

今日はスーパームーンでしたね。
私も月が1番地球に近い時間午後8時23分頃に
外に出てみたら、月がとても明るくて綺麗でした。

で、張り切ってデジカメで写真を撮ったのですが…
やっぱり一眼じゃないとダメですね。涙

supermoon2013

家の近くの大きい道路まで出て撮ったのですが
私のデジカメではこれで精一杯でした^^;

来年は絶対に一眼を買って綺麗なスーパームーンを撮ろう!
と、思った私でした。



さて。
Let's Get Sketchy June Week 3
今月は全部の週に参加しようと張り切ったいたのですが

lgs taema week2

week3のスケッチ。簡単そうでなかなか難しくって
かなり悩んで作ってみたのですが…

「Broter and Sister」
myscrap2013 42

うーん…うーん…うーん…って感じ…

今回のLOには雲のペーパーとヴェラムペーパー
を使って作ろう!と、材料から決めて作り始めたけれど
水色のヴェラムの色がペーパーと同化しちゃってね^^;

中途半端な感じは否めない…
でも、これ以上どうにもならないので、これで完成!

week4はどんなスケッチかな?
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

