--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/21

My Scrap & More Sketch #33

先日のブログにも書きましたが
毎朝散歩をしている防風林

天気が良い日がずっと続いていたので
小道の横の草が凄い事になってきました!

boufuurin

凄いでしょう^^;
ご飯前に散歩に行っているので
我が家のワンコ、たまにこの草を前菜にしています。苦笑



さて。
久しぶりにMy Scrap & More Sketchのスケッチで
12インチを作ってみました♪

スケッチ#33
ms&ms#33

で、私が作ったのが

「say HELLO」
myscrap2013 41

Simple StoriesのI Heart Summerのペーパーが
とても可愛くって、買って届いてすぐ作りたい!!
って思い、どんなのを作ろう?とMy Scrap & More Sketch
のブログを見たら、ペーパーに合う可愛いスケッチがあったので
早速使ってみました。

このシリーズのペーパー可愛い❤
またペーパー買い足そうっと^^
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

