--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/17

Let's Get Sketchy June Week 2

先日、満開の花が咲いている公園の施設内にある
ライラックの森に行って来ました。

森なんて大袈裟な呼び名だわ!って思っていたのですが
行ってみたら…ライラックの大きな木がたくさんあり
森と呼ぶにふさわしい場所でした。



さて。
Year Book2013 6月は、ライラックの森で撮った
写真を使ったのですが、初めて行った場所の満開の花と立派な木に
感動して、写真をたくさん撮ったので

6月のYear Bookは、写真をたくさん使うレイアウトの
Let's Get Sketchy June Week 2のスケッチで作りました。

スケッチが↓
lgs2013 june week2

私が作ったのが「June」
yearbook2013 june

6月のYear Book最初は全然違いレイアウトと写真を考えていたので
すでにペーパーをカットしてしまってから

このスケッチにしよう♪って思ったので
ペーパーがあまり残っていなくって…

今回のLOもまたペーパードイリーを使用して
ごまかしました^^;

写真では全く分からないけれど
ペーパードイリーをパンパステルで薄く着色しています。
写真じゃなく、実際に見ても、あまり分からないけれど^^;

作る事が嫌になっているYear Bookですが
6月も何とか作る事が出来ました。
スポンサーサイト
Year Book 2013 | Comments(1)
Comment
test

管理者のみに表示

