--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/11

プリマンカイ祭☆第15弾☆第3回LOVE❤MUSIC2日目

今日の札幌は雲ひとつない青空で
とても暑かったです。

私は、大好きなお友達とお友達の愛犬君と私の愛犬ヒフミの
2人と2頭で札幌にオープンして星野珈琲店(ここ犬もOKなのですよ♪)で
ランチをして、その後、川下公園にあるライラックの森に行って来ました。

いっぱい写真を撮ったので
スクラップを作るのが楽しみです~


さて。プリマンカイLOVE❤MUSIC2日目も張り切って参加!
2日目は6インチを作りました。

タイトルはAIの「Story」
最近愛犬が虹の橋を渡ってしまい
まだ悲しみから抜け出せずにいる方へ
ワンちゃんの名前から受けるイメージカラーの黄色をメインに使い
写真は元気な頃に一緒にドックランで遊んだ写真を使って作りました。

primankai 2013 2

スクラップを始めた頃は
12インチのペーパーがとても大きく感じて
こんな大きな紙をどう使えば良いの?って思い
6インチばかり作っていたのですが

講習会に行くようになったり、キットを購入して作ったり
していくうちに、6インチを全然作らなくなっていたのですが

先月あくびさんのキットで6インチを作ってから
小さな(今は6インチがとても小さく感じます)ペーパーも可愛い❤
と、思い作り始めたのですが…

これがね…フラワーをどう置いたらよいか?って悩んで
手が進まなくって^^;

ようやく完成させたけれど、喜んで貰えるかな?


明日は最終日。頑張って作ろっと!
スポンサーサイト
others | Comments(6)
Comment
今日も参加してくれたーーーーーー!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
知ってましたか!?
プリマンカイは2日参加したら完走しなきゃいけないっていうルールがあるんです!フフフ
いや、今作ったんですが!
もうこれは明日感動のゴールテープをきらないとダメですよ!
あああ!この歌大好き!!!!
そしてちょっと聴きながらLO見てたら泣いたー;;
大好きな家族が虹の橋を渡ってしまったら、本当に悲しくて悲しくて
立ち直るのに時間がかかりますよね…。
でも愛されていたのはワンちゃんが1ばんわかってるから、虹の橋の向こうで
元気に駆け回りながらいつかまた一緒に遊ぶ日を待って…ってすっごい号泣してきたんですけど
どうしよう><。
黄色ってすごく明るくて元気の出る色だからきっととっても喜んでもらえると思います!

紙の大きさ!
すっごくよくわかります!ですよねー!
私も12インチでか!ええええ!すっごい余るんですけど!と思ってたら、6インチちっさ!
写真おいたら飾るスペースがないんですけども!とか、そんなんをエンドレスですm
でも6インチって壁に飾ったりするのにすごくいい大きさですよね!
12インチだと何枚も飾るとバランスとか圧迫感とかいろんなこと考えちゃいますが
6インチをたくさん飾るのってすごいかわいくてスキです!

今日も参加してくださって本当にありがとうございます!
はじめまして!!
プリマンカイのコミュからやってきました!
とってもかわいいわんちゃんたちに惹かれ・・・❤(*´ε` *)
それをさらに盛り立てるLO~~~~!!
フラワーと蝶々で外でのんびりリラックスしてるわんちゃんたちの気持ちよさが伝わってきます!!!
6インチ、プレゼントするのにいいですよねー!
こんなん貰ったら絶対嬉しい!!そして、泣けるーーー!
虹の橋を渡ったワンちゃんのお写真だったんだぁーって思って見てたら、涙出ちゃいました。
実家で飼ってた犬のこととか色々思い出した~。

6インチなのに、盛れててスバラシイですね!
バランスも絶妙じゃないですかっ!!
最近4×6が流行ってると聞いて、チャンレジしてみたんですが、
もう、ほんまに写真貼ったら、何も飾れないやんっ!って感じでした。
sakuraさん。
プリマンカイ2日目も参加させて頂きました!

皆さん、プリマ以外のペーパーに合わせて
素敵な作品を作ってらして「可愛い❤」とPCに向かって
今日も話しながら見ていました。

本日最終日。先ほどようやく完成したので
これからアップします。

また次のプリマンカイも楽しみにしています^^
お疲れさまでした&ありがとうございました。
りぃさん。
初めまして^^ご訪問ありがとうございます。

私のスクラップは半分以上は
わんこ達の可愛い顔にカバーして貰っています^^
スクラップを始めたきっかけも
子供じゃなく、犬の写真を飾りたい!なぐらい犬バカです^^;

これからもプリマンカイで宜しくお願いします♪
ちか☆ちゃんさん。
初めまして。ご訪問ありがとうございます^^

6インチ。この小さいスペースにレイアウトするのって
結構難しいですよね^^;
今回久しぶりに作ったのですが
色々考えたり、思い出したり…で、手が進みませんでした。

4x6カードも可愛いけれど、自分で作ると難しいですよね^^;

これからもプリマンカイでどうぞ宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

