--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/05

Let's Get Sketchy June Week 1

最近ヨーグルトにはまっています。
今一番お気に入りのヨーグルトは
明治の北海道十勝ヨーグルト(4ヶパック)です。

毎日仕事から帰ってまず
冷蔵庫にストックしてある北海道十勝ヨーグルトを食べてから
夕食を作っています。

って書いていたら、すごく食べたくなってしまった!^^



さて。
久しぶりにLet's Get Sketchyでスクラップをしてみました。

スケッチは
lgs teama wk1 sketch


私が作ったのは
「with love」
myscrap 2013-40

久しぶりにつぼみの写真を使って作りました。
つぼみ。ホント可愛い❤

スケッチを見て、すぐPrimaのペーパーで作ろう♪
って思い、作り始めたのですが

作っていくうちに
だんだんスケッチと全然違う感じになっていきました…

でも、このPrimaのペーパーも、つぼみの写真も
とっても可愛いので、出来上がりは微妙だけど
材料と写真に関しては大満足な1枚になりました!?
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(2)
Comment
mokkoさ~ん
このLO FAVですよ~~
このペーパー超かわいいですよね
写真とすごくあっていてめっちゃかっこい~です

こんなに素敵なのになんでコメントがないのかって
みたら
認証用キーワードが日本語です(;_;)
LGSの人たちめっちゃ、コメントしてくれるのに~~~
あしゅりーさん。
初めまして。コメントありがとうございます^^

そうなのですよ。選んで頂けたようでとても嬉しいです。
自分の大切な写真を使ったものが、こうやって選んで頂けるって
凄く嬉しいですよね。

LGSのスケッチって私のようなビギナーズでも
楽しく作れるスケッチが多くて、毎回楽しみにしています。

認証用キーワード。ありがとうございます。
直しておきました。

管理者のみに表示

