--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/27

大阪キルトウィーク あくびさんの講習会に行って来ました♪

大阪キルトウィークのあくびさんの講習会に行って来ましたよ♪

春から高校生になった子供の部活に、これから3年間
考えたくもないぐらい、お金がかかってくるので
行ける時に行動しないと、ずっと行けないって思い…

行ってきましたよ~嬉

osaka2

せっかく大阪に行くので、たこ焼きとお好み焼きと
後、関西風お出汁のうどんが食べたい!と思っていたのですが
1泊2日という短い時間の中で、食べたい物全部食べました^^

今回は、講習会の会場に徒歩で行ける
ハイアットリージェンシー大阪に宿泊したのですが
都心から離れた場所にあり、USJが近かったので
一人USJ行っちゃう?と、かなり悩んだけれど
子供が部活と勉強に忙しくしているのに
母が一人で楽しむのも…って思い、諦めましたが
その分、次の日(毎朝5時起きなので)を気にせずいられるので
いっぱいお酒を飲みました^^;

osaka1

お部屋からの↑こんな景色を眺めながら
読書をし、お酒を飲み。私にとってはとても贅沢な時間を
過ごす事が出来て嬉しかったです。


そして。講習会当日
遠足前の子供のようにウキウキな私♪

少し早めにホテルを出て、会場である
大阪ATCホールに向かいました。


そして。ずっと会いたかったあくびさん♪
お写真で拝見してはいたけれど、実際にあったあくびさんは
とっても綺麗で、声はとっても可愛くって❤

雑誌やネットで見るパステルカラーの素敵な作品と
イメージがぴったり♪な素敵な方でした。

講習会で習った12インチLO

akubisankousyuukai

作業がとても多くて、途中までしか作れなかったので
家に帰って全部完成させました。

講習会には、山口県や香川県から参加の方たちもいらして
講習会終了後、
遠くからあくびさんに会いに来た価値ありましたよね~
って話しをしました。

今回の講習会で習った12インチLOはキットの販売もあったので
chikkoさんの分と、自分用にもう1キット買ってきました。


最後に。。。

with akubisan

一緒に写真を撮って頂いたのですが
あくびさんとてもスリムで私の半分しかない!!

私の顔はとても人様にお見せ出来るものじゃないのモザイクを…^^;
手に持っているのは
G45のブログに載っていた、あくびさんのチュートリアルを見ながら
作ったあくびさんのLOです。

あくびさんに見て頂きたくって、北海道から持って行きました。
1年に何度もは無理だけれど
自分へのご褒美に、1年に1回ぐらいは
道外の講習会にも行ってみたいなって思いました^^
スポンサーサイト
shiny scrap web class | Comments(4)
Comment
お帰りなさい(*´∇`*)
一人で満喫してきたんですね♪

自分へのご褒美、大事だと思います
仕事も家事も頑張れますよね~

泊まったホテルの夜景すごいキレイですね
これは贅沢~(笑)
大阪ではありがとうございました♪。
山口県のNatu*eです。
遠方同士、とっても親近感を感じてしまいました。
お話できてうれしかったです。

最後のあくびさんとの1枚、最高ですね(^_-)-☆。
この写真でぜひLO作成しなくっちゃ!ですね♪。

私も山口でSBがんばります(^^)。
またいつかきっとお会いしましょうね。
ありがとうございました。
monmama.さん。
こんにちは。お返事遅くなってすいません。汗

大阪行ってきましたよ~
あまりの暑さに日光湿疹を発症し(顔に)
只今マスク生活をおくっています。暑いです…

あくびさんの講習会は。もう最高でした♪
写真で見るよりずっと綺麗で❤
また来年も大阪で講習会があれば行きたい!って思いました^^
Natu*eさん。
こんにちは。毎日バタバタして…
すっかりお返事が遅くなってしまいました。すいません。

先月はあくびさんの講習会でお会い出来て
少ししかお話し出来ませんでしたが、楽しかったです。

あくびさん。ホント素敵な女性でしたね♪
北海道かた遠いので、少し悩んだのですが行って良かったです

また来年、大阪キルトウィークであくびさんの講習会があれば
参加したいと思っています。
またお会い出来る日が来るの、楽しみにしています。



管理者のみに表示

