--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/10

Basket Year Book web class 2013 3月,4月

昨日書類を提出するのに役所に行ったのですが
電話で教えて貰った課に行ったら
「これはうちじゃないです。〇庁です」との事
なので、役所を出て車で移動して〇庁まで行ったら
「これはうちじゃないです。隣の別館です」との事
で、別館に行ったら
「これはうちのじゃないです。役所です」って`З´

途中クレーマーになったろか!
ぐらい頭にきたけれど(特に別館の対応)
最後に書類を提出した課の方達(この課の人達だけ!)が
「すいませんでした」って言ってくれたので
帰り道にイライラする事なく
無事会社に戻る事が出来ました。苛々。



さて。
あまりに頭に来ていたので前置きがながーくなってしまいましたが^^;


昨日は先日届いたBasketさんのイヤーブック3.4月分を作りました♪


今回届いたイヤーブックはsimple storiesのVintage Blissの
ペーパーを使ったLOでした。
simple storiesのVintage Blissコレクションは
可愛PPばかりで大好き❤

テンション↑↑で作りました^^

Year Book3月
basketyearbook 2013-3

3月は甥っ子の誕生日^^
1歳の誕生日にお餅を担いだ時の写真を送ってくれたので
その写真で作りました。
(黄色のPPはMMEです)


Year Book4月
basketyearbook 2013-4

4月の写真は、リンちゃんの家に遊びに行った時に撮ったもの。
もうすぐ協会に帰ってしまうジン君に会いに行った時の写真
楽しい時間だったけれど、もしかしたらもう会えないかも?
という淋しさもあったり…
「ジン君頑張ってね」って思いを込めながら作りました。

今日はピリ辛セロリさんのキットを作ろうっと♪
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

