--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/01

chikkoさんの講習会 2013年4月

こちらは久しぶり…

子供のお弁当生活が始まってから
毎朝5時起きでして。
私は元々夜鷹なので、朝はとても苦手で
毎日疲れて、スクラップする時間が持てませんでした。


そんな私でしたが、昨日は今年の講習会が今月からスタートした
chikkoさんの講習会に行って来ました♪

今月はコラージュっぽい渋カワな12インチと
洋書絵本を使ったミニブックの2回講座があったのですが
私は仕事が忙しかったので
ミニブックの講習会のみ、参加してきました。

洋書絵本のミニブックは以前chikkoさんに見せて頂いた事があって
とても可愛かったので、講習して欲しいな~と思っていた物だったので
講習会の日が楽しみで仕方なかったです^^



では。今月習ったミニブックの表紙から

chikkosan 2013.4 1

このレプリカの洋書絵本すごく可愛いの❤
中の絵本も可愛いくって、顔がにんまりしちゃいましたよ。
表紙のリングに付けている毛糸のモコモコ飾りも
chikkoさんオリジナルの物なのですよ!凄い!

中のページも作ったのですが
絵本のページがあまりにも可愛いので
あまり飾り過ぎないように作ってみました。

chikkosan 2013.4 3


chikkosan 2013.4 2


chikkosan 2013.4 4


chikkosan 2013.4 5

講習会のキットには、コラージュ出来るように切手とかも入ったいたのに
chikkoさんのサンプルはchikkoさんらしい渋カワなミニブックなのに
私が作ると渋さが抜けてしまいます^^;

でも、洋書絵本のミニブック、ずっと作りたかったので
ページは一生懸命作ったし、お気に入りの大切なミニブックを
作る事が出来ました^^chikkoさんありがとうございます~


来月も楽しみにしています♪
スポンサーサイト
chikko's class | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

