--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/10

Let's Get Sketchy April 2week sketch

宵っ張りの私が信じられないぐらい早起きをして
子供に作っているお弁当(といってもまだ3日目^^;)を
今朝息子が持って行くのを忘れて学校に行ってしまいました。悲

子供の準備が終わって、さぁ次はヒフミ(犬)の朝の準備!
と、トイレに連れて行き、ごはんを食べさせた後に
ふとダイニングテーブルを見たら、お弁当がポツンと置いてありました。

今日は売店でノートを買うのに、お金を多めに持たせて良かった。
学食は激混みだろうから、売店でパンでも買って食べてちょうだいね。




さて。
遅寝早起きの生活が始まった私ですが

そのうち疲れ果ててスクラップをしよう!という気になれなくなりそうなので
今のうちに楽しまなくては!と、何かに追い詰められたかのように
紙の触れております。
でも。元々オリジナルのレイアウトを考える事が苦手なので
相変わらずスケッチサイト様々♪で作っています^^

昨日もLet's Get Sketchyの

lgs week2 april

↑のスケッチで12インチを作りました。

「Happiness」
myscrap 2013-38

あくびさんのチュートリアルで12インチを作った時に使った
G45のPP。このペーパー渋くて素敵♪

ペーパーに合うように、近所の公園に散歩に行った時の秋の写真を
使って作りました^^


前にも書いたかな?
私、12インチはメンディングテープを使って壁に貼り
写真を撮っているのですが
どうも上手く撮れないのですよね…最近視力が低下してしまって
物がよく見えないのもあると思うのですが
それ以前から撮れていないから、視力のせいだけじゃない…
皆さんどうやって写真撮っているのだろうか?
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

