--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/09

Let's Get Sktchy April week1 sketch

プリンは好きだけど、プリンの底にあるカラメルが苦手です。
でも、プッチンプリンのカラメルだけは好き♪

何故にプリンネタから?

それは、お昼ご飯のデザートに
六花亭のプリンアラモードを食べたのですが
カップの底に入っているカラメルが口に合わなかったので
私ってカラメルが苦手なんだな…と思ったからです。^^;



さて。
スケッチが好きで作っているLet's Get Sketchyの
April 1weekのスケッチで12インチを作りました。

April 1week Sketch
lgs week1 april

私が作ったのは

myscrap 2013-37

繁殖犬ボランティアさんの家で生まれたパピーちゃん達の
可愛い写真を使って作りました。

PPはwebster's pagesのNew Beginningsコレクション
パピー達の写真にピッタリのパステルカラーのペーパー。可愛い❤

inkidoのフラワーも淡い色が可愛くってお気に入り。
でも、なんとなく右側が物足りない感じがしたので
パールチェーンを足してみました

myscrap 2013-37-2

パールチェーンを足してみると
今度は左側もPPからフラワーをカットアウトして足したい!
とか、デュードロップはもう1つぐらいつけても良いかも?
って色々思ってしまう。

止め時が難しいですのぉ。。。
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

