--/--/--


スポンサー広告
2015/09/09

Basket Year Book web class 2015 6月

ここ最近
とても悩んでいる事があって
考えても、考えても答えが見つからず…
もう嫌だ!とその事を投げ出す事が出来たら
どんなに楽だろう。と思っていたのですが
昨日、少しだけ光が見えてきました。
良かった。



さて。
BasketさんのYear Book
前半最後のLOです^^

basketyb2015june

6月のキットのPP
私は絶対に選ばないデザインのPPです!
なので、どんな仕上がりになるのか?
作る前からテンションが妙に上がってしまった^^;

LOのイメージは南国?
でも、6月の札幌はまだ夏本番!な景色でもないし
6月は忙しくてお出掛けもほぼしてなかった^^;

でも、サンプルでLOを見て
私も6月にパンケーキ食べた♪と思い
6月は愛犬ヒフミの写真ではなく
楽しかった場所で撮った写真にしてみました。

ネイルはずっと通っているお店で
お直しして貰った時のもの。

いきものがかりのライブのチケットは
息子がちょっとだけ出演したので、息子を見に
初めていきものがかかりのライブに行ったので
その時の記念に撮ったもの。

パンケーキは、お友達と食後のデザートに
食べに行った時のもの。

最近はデジカメじゃなく
iPhoneで手軽に撮ってしまう事が多くて
この写真も全部iPhoneで撮ったもの。

先日、出張で函館に行った時
久しぶりにデジカメで写真を撮ってみたのですが
やっぱりデジカメで撮った画像の方がキレイ。

億劫がらずに、デジカメも使わなくちゃ!

Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

