--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/02

Basket Year Book web class 2015 1月・2月

先週は何年振り?の道南方面出張で
活イカやキンキ等の海鮮物やら
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーも食べ
お腹いっぱい!仕事以外でとても満喫した出張でした^^


さて。
2015年のBasketさんのweb class
張り切って申し込んだ私だったのですが
とても大きな手違いをしてしまい
kanaさんにご迷惑をかけてしまいまして…
なかなか作る気持ちになれずにいたのですが
色々とご連絡頂いたりして御足労頂いたのに作らないなんて…
それこそ失礼だって思い…
ようやく作り始めています。

今年のweb classは今大流行のプロジェクトライフ
12インチの他に日々の写真も整理出来るという物です。

プロジェクトライフで写真整理している物は
その時の事をいっぱい書き込んでいるので、人様に見せるのは恥ずかしい。
なので今回は12インチLOのみを順に載せていこうと思います。

まずは1月。

basketyb2015uan2

年末年始に札幌の奥座敷。定山渓温泉に行った時の写真。
大晦日を温泉で過ごすのは初めてだったので
とても楽しかった~今年の大晦日も行きたいなぁ。

続いて2月。

basketyb2015 FEB

雪が多い2、3月って雪まつりのイベントはあるけれど
子供が大きくなってから行く事もなく…必然とお出掛けもしない。
ドックランに行くぐらいなので、写真が全然無い!^^;

なので、2月はドックカフェに行った時の写真で作りました。
2月のLO可愛いですよね~PPもレイアウトも好き♡

BasketさんのYear Bookを今年のも楽しい~^^
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます(^-^)/
motokoさん、ご迷惑だなんてとんでもないです(^^;;私の方こそご迷惑をおかけして申し訳ないです。
今年もイヤーブック12インチプロジェクトライフ作って下さってありがとうございます💕素敵に作って下さって嬉しいー😊
2月のレイアウト、私もお気に入りです‼︎

管理者のみに表示

