--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/18

Maiko Miwa Prima Class in 埼玉

暑いですね!寒いですね!
毎日天気&気温が違い過ぎて体がシンドイです。
今年の北海道の夏は冷夏かな?


さて。
毎年のお楽しみでもあり
毎日仕事を頑張っている(!?)自分へのご褒美でもある
あくびさんの講習会に行って来ました@埼玉

埼玉の地へは初上陸だったのですが
前日までの激務をこなしての出発だったので
空港内のてもみんで肩と腕のマッサージをして貰い、食事も済ませ
夜埼玉入りをし、ホテルの部屋から1歩も出る事なくお部屋で寛いでいました。

そして翌日、あくびさんが大好き仲間のむぅちゃんと待ち合わせをし
会場入り。生あくびさんのうっとり❤

しかし!講習会の内容は大変濃く
おしゃべりをしながら和気藹々の余裕が無い私は
とにかく必死に手を動かしましたわ^^;
なんといっても年なので、手と口が同時に動かせないのですよ…汗

午前、午後と頑張って作った作品たち

maikoprimaclass3

午前は12インチLO(とおまけの6インチ)

maikoprimaclass1

maikoprimaclass2

12インチも6インチもとっても可愛い~っ❤
そして作るのもとっても大変でした。
でも、大変だからこそ!完成した時の充実感ったらないです!

午後からはオルタ―ド

maikoprimaclass4

これも素敵~❤
こんな素敵なオルタ―ドを自分が作ったなんて!
って感動するぐらい本当に素敵なオルタ―ドです^^

埼玉の講習会では
関東で活躍する素敵なスクラッパーさん達がいらしていて
こんな中に私って場違い?って思ったぐらいでしたが^^;

新しい出会いや、会いたかった方ともお話し出来たりで
とても楽しくて充実した1日を過ごす事が出来ました。

来年は北海道に来てもらいたいな~
そして、来年までには痩せるぞ~!!!!
今、人生最大の肥え中なので、このままだと命が危険!
私の横幅、あくびさんの倍ありましたわ(・・;)

スポンサーサイト
shiny scrap web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

