--/--/--


スポンサー広告
2015/05/21

ピリ辛セロリさんのキット

久しぶりに手湿疹になり
痒くて、痒くて…キーッ!!!となっています。


さて。
楽しくスクラップしたくって、久しぶりにピリ辛セロリさんの
キットを作りました。

pirikarakit2015 1

毎回ピリ辛セロリさんのセレクトするペーパーの可愛さと
LOの可愛さにキュンとします^^

キットを作っている時の私の顔は
絶対ニヤニヤしていると思う。気持ち悪っ!

写真は3月じゃなく4月に行ったドックランで撮った写真です。
このキットを買った時はまだ冬だったのですが
雪が解けてから撮った写真を使おうとずっと温めていました。

他にも温めているキットがまだまだあるので
頑張って作るのではなく、楽しんで作ろうと思います^^
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

