--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/19

nozomiさんのPrima class kit

久しぶりにスクラップブッキングをしました。
この時期は毎年、5月病を発症するので
仕事以外はただただ家に籠り、何も手につかない状態なのですが
今年は雪解けも桜の開花も早く
季節の速さに心が追い付かず…引き籠りの日も少なかったかな^^;

さて。
そんなこんなでいつもよりスクラップを再開するのが早かった今年。
最初は溜まったキットを作る事から始めようかと
大好きなnozomiさんのキットを作ってみました~

しかし。久しぶりなので、ペーパーを触っては休みの繰り返し
2日かけてようやく完成させました!

nozomikit2015 1

今回のキットはnozomiさんがeducatorを務める
私も大好きなメーカーPrimaのキット。
とーっても可愛い~素敵~❤
キットはこの12インチLOと

nozomikit2015 2

こんなに可愛いminibookを作れる盛り盛りのキットでした。
このminibook。簡単に作れてそして可愛い♪
中の写真も12インチLOと同じく
我が家でPWをしたつぼみの写真で作りました。
minibookの中も全部つぼみの写真で完成させましたよ~

12インチLOは本当は☆も作って貼るのですが
昨日はメガネを会社に忘れたので、細かい作業が出来ず…
今日は忘れず持ち帰って完成させよう♪

そして。
ペーパーが少しとエンべりが結構余ったので
残った材料で6インチと46カードを作りました。

nozomikit2015 3
nozomikit2015 4

6インチ。きちんと6インチにカットしたつもりが…
横6インチない!メモリを見間違えたようです^^;

46カードはペーパーが足りなかったので
フラワーが入っていた台紙をカットして使いました。

しかし。46カードに使った写真の当時小学生の息子の顔!
真ん丸でパンパン!はち切れそうだわ。
まぁ…今もパンパンだけど^^;

nozomiさんのキットはどれも可愛い系の素敵な物ばかりなので
作るのがとても楽しくて、完成した物もうっとりしちゃうぐらい素敵❤

今日は桜の写真で作ろう!と、キットを買った時から決めていた
nozomiさんのキットを作る予定なのですが
キットを作る事を考えたらワクワクが止まらない!早く帰りたい~っ!!!笑
スポンサーサイト
nozomi's kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

