--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/14

Wednesday Room kit

春ですね。
雪が積もっていない時期の
週末のお散歩コースの防風林の遊歩道の雪も解け
木々や鳥を眺めながらのお散歩がようやく解禁~

hifumi sanpo

まだまだ茶色だらけの景色の中でも
土の上を歩くのが楽しい私なのですが!!!
ヒフミ(犬)の方は
景色より他のワンちゃん達の匂いが気になるらしく…
ずーーーーっと下を見ながら歩いています^^;


さて。
スクラップの作品にはエレガントな物や可愛い物、渋い系の物
と、様々あるのですが
私は可愛い系が好きなのです。
でも、自分で作ろうと思っても、上手く出来ない。
なので、いつもピリ辛セロリさんのキットを購入して
1人悦に浸っているのですが

今回、いつもブログを見ていてキットの販売も知っていたけれど
てっきりmixiのコミュでのみ販売していると思い込んでいた
Wednesday(あけみ)さんのキットがブログからも購入出来るとわかり
(本当今更なのですが^^;)
ブログで見て気になっていた壁掛けのキットを購入しました♪

そして、週末作ったのがこちら↓です^^

wednesdayroom kit1

立体サークルを飾る穴がかなりずれてしまい><
そこが残念なのですが
とても大切な写真を使って作る事が出来て大満足。
凄く可愛いですよね~

あけみさんのキット。
とても丁寧なレジュメにもですが
キットもすぐ作れるよう、多くの物を予めカットして
送って下さっているので、すぐ作りたい、でも時間が無い!
という我儘な私には感動もののキットでした。

そして、ペーパーの色使いが可愛い~
キットを購入して良かった^^

このスクラップ熱を継続して、溜まったキット作りも楽しもうっと♪
スポンサーサイト
others | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

