--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/09

LET'S GET SKETCHY! TeamA April week1 2015

決算終わった!!!
と、喜んでいたら…
これから経理のシステムが変わるそうで…
この年になって新しい事を覚える事が不安な私です。


さて。
久しぶりにLet's Get Sketchy!に参加します^^
といっても、今年12インチを作るのがこれで2つ目
しかも前回もLet's Get Sketchy!のスケッチでした。

まずはスケッチ。

lgs2015 apr week1

そして、私が作ったのが

myscrap2015 2

LGSのスケッチはとても作りやすいので大好き♪
色々なスケッチのサイトを見ているけれど
いざ作ろう!って思うとLGSのスケッチになるのですよね。

今回は私には珍しく
Fancy Pantsのペーパーで作りました。

クリスタルとミスト(一応使っているのです^^;)はPrimaだけれど
後は全部Fancy Pants!
このコレクションDECORUで見て可愛い❤と一目惚れで
買ったのはいいけれど、使う日が来るのか?
ってちょっと思っていたので、今回使えて良かったわ~
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
後ろ姿の写真がとってもかわいいです。
このPPは初めて見ました。
ちょっとオリエンタル!?な感じで
いいですね♥
蝶々の大きさと配置が絶妙で勉強になります♪
私も作ったので後ほどアップします(*^^*)
よかったら見てやって下さい。
Awesome take on the sketch:)
Awesome take on the sketch:). I love your pic of back-shots of dogs & cute butterflies! Thanks for sharing it with us at LGS.
No title
こんばんは!
この度LGSのDTを務めることになりました!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
Thanks for playing along with us !
Re: タイトルなし
sariko*さん。
DTおめでようございます~ご活躍楽しみにしています。
LGSは大好きなサイトなので、そこでsariko*さんの作品を
定期的に見る事が出来るのが楽しみです~
私も張り切って投稿します~
Re: Awesome take on the sketch:)
Masami san。
Thank you for comment♪
キュート!
後姿が可愛い!v-10
ワンちゃん達の楽しさが伝わる作品ですね~
Thanks for joining in at Let's Get Sketchy.
Re: キュート!

eriさん。
ありがとうございます^^
とにかく愛犬が可愛くって、可愛くって
犬の写真を飾りたくてスクラップを始めたので
これからも愛犬の写真でLGSに参加したいと思います。
eriさんのDTでのご活躍楽しみにしています~♪

管理者のみに表示

