--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/24

まちゅさんのトルソーキット。

まだ2月だというのに
札幌の車道、アスファルトが見えています。
こんなに雪が少ない2月は何十年振りだか?久しぶりか?らしいです。


さて。
先週末、chikkoさんと一緒にまちゅさんのトルソーキットを作りました!
レジュメを見ながら、私に作れるのか?という心配をしつつ
chikkoさんと一緒だから大丈夫だわ!と頼る気満々なブラックな私がいたり^^;

何だかんだと迷いながらも(途中まで作り、後は家でね)完成!

macyukit2

ドレスのスカートのギャザーを寄せる作業が
思っていた通り難しくって…ウギャーッ!!!!って成りながら
半分自棄気味に作り…滝汗
こうやって写真に撮ってみると、荒さが目立つわ><

でもね。ただの12インチペーパーが
こんな素敵な物に変身していくって感動ものですよね。

macyukit1

日本のスクラップ界で、人気№1と言っても過言ではない
まちゅさんのキットを作るのは今回初めてだったのですが
作った感想は「凄い!楽しい!ハマる!」です。笑

作っている時にも何度も
「まちゅさん凄い」「まちゅさん天才」と呟いちゃいましたよ。

macyukit3

色々な方のブログで、一度作って
次は自分の好きなペーパーでトルソーを作っている人がいたのですが
その気持ち今の私にはとーっても良くわかります。
私もそうですから^^





スポンサーサイト
others | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。