--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/22

Shiny Scrap Kit (X'mas wreath)

眠いです…
1日24時間ずっと眠いです。
春はまだまだ先だと思うので、何かの病気でしょうか?
とにかく眠いですzzz


さて。
去年のクリスマスシーズンに販売された
あくびさんのリースのキット。
12月は忙しかったので作る事が出来なかったのですが
北海道は冬が長いので、クリスマスっぽいリースであれば
冬のシーズン中ずっと飾れるかな?と思い
お正月明けから作り始めていました。

完成したリースはこちらです↓

shiny scrap kiy 2015 1

本当はもっともっと素敵なのですが…
ペーパーをカットしてリーフを作る作業までは
順調だったけれど、それをリースの土台に貼る作業がね
不器用でセンスの無い私にはとても難しくって^^;

思ったより大きくて重たい感じに仕上がったので
キットのフラワーとのバランスが合わなくなってしまったので
手持ちのprimaのフラワーを1つだけ足して作り
何とかバランスを合わせてみたのですが。納得出来ない!

これはリースの土台を買って来て
手持ちの材料でリベンジだ!と、固く自分で自分に誓った私です^^;

しかし~
12インチの正方形のペーパーを見て
こんな素敵なリースを作ってしまう、あくびさんって凄い
と、作りながら思った私です。
キットの材料を箱から出して見た時に
作れるかな?って心配になりましたから^^;

それが、レジュメを見ながら作業していくと
私のような不器用な人でも作れるのですよ!凄いっしょ!

次のキットはいつ販売になるのかな?楽しみだわ~
スポンサーサイト
shiny scrap web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

