--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/21

Basket Year Book 2014 December

昨日うんざりする位に雪が降り…
仕事を終え、家に帰ったら
車の駐車スペースと犬のトイレスペースに
60センチオーバーの雪が積もっていて
更にウンザリした私でした。


さて。
2014年のBaketさんのYear Bookも最終月の12月
2012年の3月から始めたので、今年で3冊目のYear Bookの
最後のページのLOを作りました。

basketyb2014dec

LOの中のカットアウトして貼ったペーパー
サンプルはお写真もクリスマス♪だったのですが
私の写真はクリスマスの写真じゃないので
クリスマスっぽくない感じに見えるのをカットして使いましたが
LOはサンプルに忠実にでも写真は集合写真を使いたかったので
カットせずそのまま貼りました。

クリスマスの写真じゃないけれど
雪の中で撮った写真なので、LOにも合うよね^^

毎年楽しく作ったいるYear Book。
今年はどんなスタイルのweb classになるのかな?
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

