--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/12

Let's Get Sketchy TeamB Decmber week2 challenge

昨日の夜、お財布を落としました
今朝気づき探したら玄関に落ちていました。

そして今日、会社の鍵が行方不明…
家にあるとは思うのですが…
私も呆けが始まったのでしょうか。不安です。


さて。
大好きなチャレンジサイト
Let's Get Sketchに今週参加します~

まずはweek2のスケッチ
lgs2014decmberweek2teamb

そして。私が作ったのが
myscrap2014 39

ペーパーのオーナメントのデザインを
スケッチのバナーの部分としてそのまま使って
クリスマスなLOを作ってみました^^

写真は何年前だろう?2年前ぐらいに
テリーママとランチに行った時の写真の色を少し加工して使っています。

ペーパーはSimple Storiesの今年のクリスマスライン
去年のも買っているのですが、1枚作っただけで
大量にペーパーが余っているので、今年は少しだけ購入^^;

今年こそペーパーを使い切りたいもんです!
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらにもコメントさせて下さい^^
お財布、見つかってよかったですね;;

そしてLO、もうお写真がかわいすぎます(≧▽≦)
二人ともおりこうさんですね
SimpleStoriesのこのライン、今シーズンの
クリスマスもので一番気になってたんです!
やっぱり買おうかしら・・・(完全に出遅れてますが(^^;)
メインのお写真の2枚下もお写真ですか?
チラ見せがおしゃれだなぁと。
ここ1ヶ月以上全くSBをやってないのですが
mokkoさんのLOを見て作りたい気持ちがムクムクと
わいてきました^^
・・・長々とごめんなさい。
Re: No title
sariko*さん。
お財布も鍵も見つかった良かったです。
最近年のせいか、本当に物忘れが酷くって…自分でも不安になります^^;

シンプルストーリーズのクリスマスライン可愛いですよね❤
私も今回クリスマスラインはシンプルストーリーズだけにしました。
メインの2枚下のもシンプルストリーズのPPなのですよ♪

SBって作り始めると毎日夢中になるけれど
一旦休んでしまうと再開するまでに時間がかかりますよね^^;
これからクリスマス、お正月、雪遊びと写真もいっぱい撮りそうなので
SBの時間も増えそうですよね^^

コメントありがとうございました♪
No title
こんにちは
今LGSのサイトを見てきました!
FAVEおめでとうございます(≧∇≦*)
ではまた遊びにきます♪
sariko*さん。
すっかり遅くなりました…すみません
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します。
これから会社が決算時期に入るので、なかなか
スクラップをする時間が取れないかもしれませんが…
今年も私のペースでスクラップを楽しみたいと思います^^

管理者のみに表示

