--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/08

Display box(100yen shop)

札幌もとうとう根雪になりそうな程
雪が降りました。
今日はchikkoさんの講習会に行って来たのですが
道路がアイスバーンなので
信号待ちの先頭になると、青信号でアクセルを踏むと空回り…
なので高速でビューンと行ってきました。
これから雪解けまでは、ノロノロ安全運転を心がけなくては!

さて。
先日キャンドゥで買ったディスプレイボックス。
ちょっとだけ作り直しました。
myscrap2014 36 3

そして、もう1個クリスマスのペーパーで作りました^^

myscrap2014 38

こっちはお友達へのプレゼントとして作ったので
今日、無理っくり受け取って貰いました^^;

去年買ったprimaのクリスマスのペーパー
淡い雰囲気の色もサンタさんも素敵♥

myscrap2014 38 2

先日作ったフレームと並べてみたのですが
一昨年くkuriさんに習った赤と白のクリスマスリースと合うかも!

ディスプレイボックスはまだ在庫があるので
自分用のも作ろうかな^^
スポンサーサイト
others | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
mokkoさん お久しぶりです!
キャンドゥのフレーム、私もSBに使えそうと
思ってました!
お写真にピッタリの優しい雰囲気、ステキですね^^
お写真は変えられるようになってるのですか?
フラワーの合わせ方もとても参考になります。
お友達も喜ばれたでしょうね^^
sariko*さん。
お久しぶりです^^
キャンドゥのフレームのサイズが大き過ぎず丁度良いですよね!
写真はクリップでも止めれるようにはしてあります。
お友達は、コラージュ系の渋いのが好きなので…どうだったかな^^;

管理者のみに表示

