--/--/--


スポンサー広告
2014/12/01

3marshmallows Joy(キュービック)kit

あっという間に12月。
色々としなくちゃいけない事があるけれど
きっと半分もしないうちに年を越しそうです^^;


さて。
ピリ辛セロリさんのキット買いました~

今回は12インチとクリスマス用のキットの2つ購入。
12インチはとても可愛いLOなので、お正月に撮るであろう
ヒフミの写真で作ろうと思っているので
まずはクリスマス用のキットを作りました。

pirikarakit 27 1

正方形の角材にペーパーを貼って、ステッカーで飾る
可愛いキットです。
木工用にボンドでペーパーを貼ったのですが
ちょっと剥がれてきているわ^^;

貼った後にボーンホルダーも使ったんだけど…
こういう所で雑な性格が出てしまうわ。汗

この角材、思っていたより大きくて重かった!
ヒフミに見せたら齧られそうなので、高い場所に飾っておきました。

pirikarakit27 2

去年kuriさんの所で作ったクリスマスリースと飾っても素敵♪

クリスマス物。今年はこれだけかな?
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

