--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/25

X'mas Frame

北国生まれ、北国育ちの私ですが
暑いのはもちろんですが苦手ですが、寒いのも苦手です^^;

この連休(私は2連休)もとても寒かったので
お買い物と犬のお散歩以外は家に籠っていました。


さて。
そんなずっと家に籠っていた私ですが
スクラップは1つしか作らずに、後は映画三昧^^

この連休wowowで放送された映画が面白くって
テレビっ子ならぬ、テレビおばちゃんでした^^;

唯一作った物は
お部屋のお片付けをしていた時に出てきた
スクラップを始めた頃に買ったフレームで
クリスマスに飾る用に作った物です。

myscrap2014 35

このフレーム。6インチと8インチの間位の大きさで
どこのメーカーの物かも分からず…
でも、小さくて可愛い!もっと買っておけば良かった。
(どこで買ったかも忘れたけれど…)

ペーパーは去年のprimaの物。
一度も使わずに置いてあったので、使う事が出来て良かった^^
フラワーもエンべリ類もいつ買った物だろう?苦笑

写真はクリスマスの写真じゃないけれど
可愛い天使達のような、つぼみがママの家に居た時の写真
繁殖犬ボランティアさんから頂いた物です。
懐かし~可愛い~と言いながら作ったので何だかんだで
2日もかけて作ったのですが、細かい作業もなく、手も込んでいません^^;
スポンサーサイト
others | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

