--/--/--


スポンサー広告
2014/11/22

Let's Get Sketchy! teamA November week3

先月買ったメガネ。
もう合わない気がする…視力また下がったかな?
普段の生活には支障がないけれど
スクラップをする時に「真っ直ぐ」が出来ないのですTiiT


さて。
久しぶりにLet's Get Sketchy!に参加します~

November week3 のスケッチが↓

lgs2014 nov week3

うーん。私にはちょっと苦手なスケッチだわ
って見た時に思ったけれど、ペーパー消費の為にも
頑張って作らなくては!と、思い作ったのが

myscrap2014 34

子供に「曲がってない?」って何度も確認しながら作ったのですが…
思いっきり斜めになっています><
よく考えたら、子供の方が私よりもっと視力が悪いし
メガネ生活も長かった^^;

次からは定規を使って作らなくては!
去年までは全然問題なかったのに…視力が悪くなるって
本当に不便で大変。

使用したペーパーはsimple stories
ここのペーパーはとっても可愛いので大好き❤
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« X'mas Frame | HOME | 6inch Layouts »

