--/--/--


スポンサー広告
2014/11/21

6inch Layouts

眠いです…
でも明日仕事に行けば2連休♪
後1日頑張ろう^^


さて。
まだ作っています。PrimaのForever Greenの6インチLO
ようやく3分の2は使い切ったかな?

myscrap2014 33

myscrap2014 32

6インチ。
こんな小さいペーパーなのに作るのが大変。
6インチのスケッチサイトってあるのかな?
12インチのスケッチで作れば良いのかな?
と、楽な事ばかり考えながら作っていたら
色々と雑な感じに出来上がってしまいました^^;

久しぶりに毎日スクラップブッキングをしたのですが
良い気分転換にもなって良い^^

次はお店が開けるぐらいある12インチのペーパーを
どんどん消費していかなくては!苦笑
others | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

