--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/20

12inchi Layouts

今年に入って視力が急激に下がり
裸眼では全てがぼやけて見えるので
少し前からメガネ生活に入ったのですが
まだメガネ生活に慣れなくって
着けたり外したりしているのですが…
何と。今、メガネの枠っていうのかな?
耳に掛ける部分が片方外れてしまいました!涙
裸眼じゃ全然仕事にならないわ…


さて。
PrimaのForever Greenシリーズの
6インチペーパーパックを買ってしまったので
毎日作ってペーパーを消費しているのですが
実はこのシリーズ。12インチサイズのも買っていまして^^;

昨日は12インチのペーパーも消費すべく
12インチのLOを作りました。

myscrap2014 31 1

前の日に作った6インチのLOの12インチバージョンです^^;

黒や茶系のフラワー、この数日で結構消費したのですが
まだまだあります…滝汗
何でこんなに買ったのだろう?私。

最近ボケボケで
同じ物を買ってしまうという事が多々あり。

今回ネットショップで同じ物を2つ買っていた事を
今日になって気づき><;
すぐ使わないときっとずっと使わないと思うので

届いたら、Forever Greenシリーズのペーパーを使って作ろう!
と、今から一人鼻息荒くしている私です^^;

スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
このペーパーもLOも素敵♪
私も作りたいです!

しばらく会ってないけど…
元気ですか?
私は整形のリハビリや
歯医者に通ってますi-229

ひーちゃん失敗しちゃったんだ~
ドンマイ!

介護ってほんと大変ですよね
私達、女だから親も幸せだけど
私達が介護される側になったら
お互いに息子だから…悲しいですね
Re: No title
ヤワママさん、
元気でしたか?
ずっと会ってないですよねTiiT

私も持病の発作がひどくって
しばらく大変だったのですが
今は少し落ち着いています。

ただ…爺と母がね…大変。
こっちの方が精神的にきます!!

今度時間があったら一緒にスクラップしたいですよね^^

管理者のみに表示

