--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/01

Shiny Scrap Halloween Banner Kit

寒いですね。
あっという間にもう11月です。早いっ!!
北国北海道は、これから始まる長い冬に向けて
タイヤ交換や暖房の手入れ等、冬の準備が始まっています。


さて。
久しぶりのクラフトは大好きなあくびさんのキットでした♪

1日遅れてのブログですが、今回のキットはハロウィンバナーのキットでした♪

shiny scrap hwbanner kit1

今回も素敵可愛いキットでしたよ~嬉❤

でも今月は、子供の部活の全国大会と修学旅行が続いたので
私も何だかバタバタしていたり、風邪をひいたりで
ハロウィンの2日前にようやくキットを作り始めたのですが
ずっとクラフトをしていなかったので手が遅い!!

結局ハロウィンが終わる少し前に細かい☆を残した所で終了~^^;
ヒフミの仮装もまだしていないので
今日の小さい☆を作って貼って完成させて、写真を撮ろう♪

shiny scrap hwbanner kit2

真ん中の女の子
スタンプされた物がキットの中に入っていたので
自分で着色したのですが、こういう感じのスタンプ物は実は初めて。

どんな感じに仕上がるのかと思ったら~可愛い❤
カボチャやコウモリも着色してカットしての作業もあって
凄く楽しかった~スタンプ面白い♪

写真は、あまり良いのがなくって、子供の写真は小学生の低学年かな?
ぐらいの写真を使いました。

あくびさんのキットは毎回とても楽しく作れて
そして完成すると毎回感動します♪

いつか。北海道で講習をして貰うのが、私の夢です^^
スポンサーサイト
shiny scrap web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

