--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/19

memories of summer

朝晩の冷え込みに秋を感じる今日この頃。
昨日から冬用のお布団に変えました。

さあ!短い秋を楽しもう♪



さて。
秋を楽しもう♪と書きながらも夏のLOを作りました。
言い換えると
夏の写真を使って芸術(!?)の秋を楽しみましたという^^;

myscrap2014 27

好きで買うけれど、なかなか使う事のない
simple storiesのペーパー

たぶん、私1番初めに販売されたコレクションも持っているのですが
それもまだ手つかずかと…苦笑

なので、今回は見開きLOっぽく?作ってみました!

myscrap2014 25

12インチLO。1枚目はニセコの川下りに行った時の
ワンちゃん達の可愛い写真❤

川下りをお願いした「遊河」(ゆうが)さんの
奥様が撮ってくれた写真。どれも可愛いのですよ~
みんな良い笑顔です^^

もう1枚は

myscrap2014 26

プロジェクトライフ風?ブロッキング?
sinple storiesのペーパーはこのタイプのLOが作りやすい

写真整理には良いけれど、どのペーパーをどの位置にって
凄く悩んでしまうので、私は苦手…

でも、溜まりに溜まった写真を可愛く整理するのには
良いのですよね~


スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

