--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/16

Basket Year Book 2014 JULY・AUGUST

前々から気づいていたけれど
気づかないふりをしていた事。

スクラップの材料を買う割に、作らない。
いっそ、材料を買うのは止めて、キットのみでいいんじゃないの?
と、最近思っています。
そうすれば材料も増えないし、お部屋もスッキリ!だしね。
でも、我慢が足りない性格だから物欲を抑えられないのですよね。
ダメだわ私…



さて。
BasketさんのYear Book。7月と8月を作りました

basket2014 sep 3

7・8月は2ヶ月で1枚のLOでした。

7月のLOは

basket2014 sep 2

1泊でニセコに行った時の写真を使って作り

8月のLOは

basketyb2014 sep 1

石狩のマウニの丘に行った時の写真。
偶然にもどちらも同じワン友さんとワンちゃん達と一緒^^
いつもありがとうございます~

7月と8月も楽しく作る事が出来ました♪

さて。
最近スクラップをする時間がないので
溜まっているキットもあるので
これからの芸術の秋に向けて、スクラップを楽しまなくてはね^^
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

