--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/21

3marshmallows (ピリ辛セロリさんのキット)kit

私は果物の桃が大好きで
毎年桃の時期に買って食べているのですが
ここ数年はあまり美味しい桃にあたってなかったのです。

が!今年の桃は、どこで買っても甘くて美味しい~♪
私のお気に入りは山梨産の桃(品種失念^^;)

我が家の愛犬ヒフミも、私が桃を買って帰ると
エコバックの匂いをしつこいぐらい嗅いでます^^;


さて。
久しぶりにピリ辛セロリさんのキットを作りました~

pirikarakit 25

pirikarakit 26

写真の大きさが違う。滝汗

今回作ったのは、12インチLOが2枚作れるキット
どちらのLOもホント可愛い❤

ピリ辛セロリさんのキットを作る楽しみのひとつは
ステッカーの使い方。

ネットショップで可愛い~と思ってステッカーを買っても
なかなか使い切る事が出来ないのですが
ピリ辛セロリさんのキットは
ステッカーをほぼ使い切るLOが多いので
自分で作る時の参考にもなるし、ここにこれ、あそこにこれ♪
って貼っている作業が楽しいのですよね~

今回はもう1キット買ってあって
それもほぼ作ってあるのですが
クロッパダイルを使う作業があるけれど
家の中で迷子になっていて…1穴パンチで代用しようと思ったら
パンチもなくて><
今日仕事帰りに100円ショップで買って完成させようっと♪
可愛いもう1枚のキットは明日~^^
スポンサーサイト
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

