--/--/--


スポンサー広告
2014/08/19

12inch Layouts ~Live with Prima~

季節の変わり目は体調が悪くなります。
夏から秋に変わる今時期も
持病の軽発作が続いてちょっと苦しい。
健康体の人が羨ましいです。


さて。
USTRAMのLive with Primaの動画を毎日見ているのですが
Cari FennellさんのLOがどれもとっても素敵~

という事で、手持ちの材料を使って
Cariさんの12インチLOを動画を何度も何度も見ながら
講習会に参加している気分で作ってみました^^

myscrap2014 24

フラワーもリーフも同じじゃないし
渋い系のマステもなかったので、全く同じには出来ませんでしたが
フラワー盛り盛り♪の作業がとても楽しかった!

でも、ペーパーのサイズも適当だし、写真の位置も真ん中過ぎたりで
もっと素敵に作れたのに!って思うので
もう1枚同じLO作ってみようかな?


12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

