--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/29

Let's Get Sketchy TeamB July Week 4 Challenge

今年は継続してスクラップをする時間が持てない!
仕事も忙しいけれど、家の事も同じくらいバタバタで…

ストレスフルな生活を送っている私ですが
子供の通う高校の野球部が甲子園出場を決め
久しぶりに感動しました!
(子供は文科系の部活ですがね^^;)


さて。
久しぶりにLet's Get Sketchyのスケッチに参加します~

week4のスケッチは

lgs2014juneweek3

このスケッチが90度回転させて作った私の12インチLOが

myscrap2014 22

スケッチがとてもシンプルなので
私もシンプルに作ってみました。

最近毎日Prima MaketingのUSTREAMを見ているので
とにもかくにもprimaの材料を使って作りたい!って思い
今回の材料はオールprima!笑

primaといったらフラワーでしょ!って事で
やっぱり使ってしまいました。お花さんたちを^^;

蝶々は結構前の物。一度も使ってなかったので
こんな時に使わなくてはね!って事で初めて使ってみたのですが
色を着色すると模様が浮き出てきて可愛い~
まだいっぱい残っているので、どんどん使っていこう^^
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

