--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/09

Basket Year Book web class 2014・JUNE

手が痒い!!!
何かにアレルギー反応を起こしているようで
手の指が赤くなって、腫れています。
痒いのって「キーッ!!!」ってなって精神的にもキツイですよね。
薬が効くといいな。


さて。
BasketさんのYear Book
6月の解説がブログにアップされたので作りました♪

最近は毎日家と会社の通常の生活スタイルから
1つ、父の病院に行く事が増えただけで
体が疲れて果てています。疲労困憊です…

なので、大好きな愛犬ヒフミと紙に触れる事が
ストレス解消になっています。

スクラップの細かい作業も
好きな事だから楽しく出来るのですよね^^

と。話しが明後日の方向に行ってしまったので早速6月のLOを♪

basketyb2014june2

写真は6月に東京のメモリープレイスで開催された
あくびさんのラブメモアカデミーに参加した時の集合写真です。

集合写真を撮った時に「6月はこの写真だわ♪」って決めていました!

アンパンマンな私は別として^^;
1年振りにお会いしたあくびさんは相変わらず可愛くって、おキレイで
とーっても素敵な方でした!

写真を見ると、楽しかったけれど移動が大変だった(飛行機の遅延があったりで)
この日の事を思い出します。

そして。6月のLOも偶然にも写真にピッタリ♡な
私の大好きな色、ピンクがメインの可愛いLOでした♪

今回もアルファベットはバーサマジックのスタンプインクで着色し
リキッドパールを足して、私なりに可愛さを足してみました^^

後はカイザーのペーパーはとても薄いので、アルバムに保存はするけれど
念の為PPを貼って補強しておきました。

可愛いLOにストレス解消♪この日はぐっすり眠る事が出来ましたよ^^
スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

