--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/20

ピリ辛セロリさんのキット 24

ワールドカップ!
日本vsギリシャ始まっていますね。
頑張れ日本代表~

ちなみに。
私は日本代表の選手じゃなく
ザッケローニ監督が好きです♡


さて。
ピリ辛セロリさんのキット
今回のキットはとてもエレガントです♪
でも、写真がイマイチ…いや、イマ二?サン?
とにかく!エレガントなLOに合う写真が無かったので
ピンボケですが、お気に入りの写真で作りました~

pirikarakit24

ね♡素敵でしょう^^
フラワーは1セット+1にリーフも別にキットに入っていたので
盛り盛りですよね。こういうフラワーが少なすぎず、多すぎずなLO
大好きなので、作るのが楽しみでした♪

ピンボケ写真は、私の息子と甥っ子のツーショット
親子か?というぐらい体系差があります^^;
でも、頭の形が微妙に似ていて、同じ方向を見ている
お二人さんの写真。気に入っているので
今回このLOに使う事が出来て嬉しいわぁ^^
スポンサーサイト
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

