--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/19

LGS TeamA Week3 Challenge!

歯が痛い。
詰めてもらった箇所が2箇所とも痛い。
歯の治療をする時の機械音が苦手なので
行くのを躊躇ってしまうのですが…早く行かなくちゃ!


さて。
Let's Get Sketchy!のWeek3 TeamAのスケッチに参加します♪
6月は全部の週参加したい!

まずはスケッチが↓

2014juneweek2 -3

そして、私が作ったのが↓

myscrap2014 17

いつもスクラップを作る時パーパーは
メーカーが同じ物を使って作るのですが
今回は珍しく、色々なメーカーのペーパーを使っています。

木目のペーパーって可愛いので
つい買ってしまうのですが、使う時は
ペーパーの組み合わせとかで結構悩んでしまいます。

今回も、完成した時は出来た♪
って思ったけれど、こうやって写真で見ると…何か足りない…

うーん。まずは写真の撮り方が下手だから
そこを直すのが先決だね!苦笑
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
優しい色合いのレイヤーがステキですね。
私もこのchallengeに参加してるんですが
アップしてびっくり!
色味は違いますが木目柄の台紙と
(左右の違いはあれど)上のバナーのステッカーと
写真下のハートのPPの位置が同じだったんです^^
私もバナーのステッカーを斜めに貼れば
よかったかも~なんて(^^;
(あ、決してマネしたわけではありません。
でも気分を害されたならすいません。
コメントも削除してくださいね)
sariko*さん。
おはようございます^^コメントありがとうございます♪
木目柄のPP、実は私の最初はsariko*さんと同じグレーのを
使おうと思っていたのですが、写真に合わなくて替えたのです。

同じようなLOを考えていたのかな?って思うと
私的には嬉しいのですが^^
気分を害するなんてとんでもないです!

シンプルストーリーズはPPもですが、ステッカーも可愛いですよね♪

管理者のみに表示

