--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/17

ラブ・メモアカデミー(あくびさんの講習会)とAMScropオンラインリリパ

昨日はお友達と
ウニとツブのパスタを食べに行き(美味しかった♪)
食後に珈琲を飲み
家に帰る途中に、子供に頼まれたフロートを買いに
マックカフェに寄り、自分用にまた珈琲を買い…

結果、夜眠れなくなりました^^;


さて。
少し前になりますが
あくびさんの講習会が、東京のメモリープレイスで開催されたので
参加してきました♪

当初は1泊で行く予定だったのですが
今年は仕事が忙しくて、どうしても次の日仕事を休めなかったので
日帰りで行って来ました。

当日は飛行機とバスが遅れてしまったので
講習会にも30分ほど遅れての参加になってしまったので
皆さんに遅れないよう必死に作業をしていたので
1年振りの講習会を楽しむ余裕が…無かった…TiiT

でも、今回もとても素敵な12インチを教わって来ましたよ~

akubiclass2014june1

ね♪とっても素敵でしょ♪

右上の部分は見開きになっていて
写真もいっぱい貼る事が出来ます。

akubiclass2014june6

焦っていたので、所々間違っている部分もありますが^^;
今回はリキッドパールの色々な使い方を教わり
こういう使い方も出来るんだ!って感動しました^^

講習会の後は集合写真!
会場にはあくびさんが持って来て下さった作品もあり

akubiclass2014june5

皆さん「素敵~♡」とうっとりしながら観ていました。

私は、あくびさんファンになった最初のキットを持って行きました

akubiclass2014june3

スクラップを初めて間もない頃に作っているので
DTPとか酷い状態なのですが^^;
私の宝物。とても大切な1枚です。

また来年も参加できるように、スクラップ貯金をしなくてはね♪


そして。
これは講習会より更に前になりますが

AMScropのオンラインリりパに参加した時の物です。

amscrop2014 1

前回のオンラインリりパに引き続きあくびさんが担当されて
作ってあるので、申込日はPC前に張り付いてました!

もう新しいラブメモが発売されたので
1号前の物になるのですよね。懐かしい~

スポンサーサイト
shiny scrap web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

