--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/12

LGS June Week2 TeamB Challenge!

お寿司が食べたい!

ここ数日私の頭の中は「お寿司」でいっぱいです。
でもね。実は私、生ものは苦手な物が多くて^^;
食べられる寿司ネタは限られているのです。

ホタテにタコにエビにウ二、カニ、いくら!
って書いたら結構食べられる物多かった。

あぁ。お寿司食べたい。


さて。
今週もLGSに参加します~

Week2 TeamBのスケッチはこちら↓

lgs2014juneweek2

こういうシンプルなLOって作るの悩んでしまう。
シンプルなままで作るか
それとも色々飾ってみるか…

で、私が作ったのは↓です。

myscrap2014 16

先週参加したあくびさんの講習会で教わった
リキッドパールの使い方を早速LOに使ってみました。

私は色を合わせるセンスがないので
同系色で揃える事が多いのですが
今回は茶系で統一して、写真の芝生のグリーンと
ウッドのエンべりのグリーンをアクセントに使ってみたのですが

色々な色を合わせて作るのって本当難しい!
でも、今週も楽しく参加する事が出来ました^^
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
先日は日帰り東京お疲れ様でした(*´∇`*)
このLO素敵♪
私も作りたいな~
monmama.さん。
こんにちは~あくびさんの講習会凄く良かったです♪
今日、キット発売になりますよ^^

この12インチ。材料あるから作りますか?
メールしますね^^

管理者のみに表示

